変化の波が色々と起こり

まだ、継続中ですえーん

やっと携帯とPCの不具合も解消あせる

間が空いてしまいましたあせる


 

さて、前回に続き2回目仙台に上陸

今年1月にご縁を頂いたマリアさんより

霊気を伝授させて頂きました。

 

 

 

 

とってもナチュラルで、愛がいっぱいの

可愛らしいマリアさんラブラブ

私と、同じ歳で同じ血液形

お誕生日は2日違い!と知って更に親近感が照れ

  ダウン

 

 

最初は

両目を閉じている左目から、だけ!

突然!ポロポロと意識外に大粒の涙が流れ

と言うより、こぼれ落ちる感じでした。

私は何の感情もなかったのでとても不思議💦

 

 

ただ、なんとなく

日常でも同じような体験をしていて

突然、左目からだけ涙が流れた時泣くうさぎ

老化現象の涙目ではないのよ💦

「見えない存在の人達」と理解していたので

今回はご先祖様と直近の父?

と思っていたら、そうでした。

 

 

しかし、、、、

その後は、自分との魂との対面

今度は、右目から溢れ出る涙が止まらないえーん

又も意識外に

今度は体中から絞りだすような涙と震え

 

 

目を閉じ、両手を合わせて居た私に

マリアさんは何度も何度も頭を撫でて下さり

「大丈夫よ!大丈夫よ!」

と、意識を送って下さいました。

心地良い安心感の中えーん

もぅ~ホントにやっかいなトラウマ


 

目の前に立つマリアさんの体は

とても太い黄金の光の柱が通っていて

そこは天界に通じる光の道キラキラキラキラキラキラ

そこへどんどん吸い込まれ

色々な方、想いが昇って行きました。

とっても有難くて、感謝、感謝えーん

 

 

それから、霊気伝授でした。

電流が流れっぱなしキラキラキラキラキラキラ

 

マリアさん

氣を浄化しながらなので、ゲップの連発あせる

時には戻しそうになるくらいの咳込みあせる

終わってからは

「言いたい事が言えてなくて詰まってたね」

汗うさぎ

 

 

 

そして2回目

21日間の宿題終え、新たな体感を頂き
1回目の時は掌だけだった電流が
終了後には腕まで流れていますあせる
 
ちょっと宇宙を意識すると
手先から腕まで電流が通って
コーヒーをマイルドにしてみたり
観葉植物やしの木にも霊気をしてみると
「風の時代の成長」って感じびっくり

どんな成長~笑・・・

凄い成長が早いの!(◎_◎;)

 

 

と、いうことでレイキマスターになりましたキラキラ

その、体感を引き連れて走る人

前回行けなかった「青葉神社」に

参拝させて頂きました龍

 

 

長くなりましたがニコニコ

以下、写真ブログをお楽しみくださいラブラブ



私の頭は半分白くて

93ちゃんの頭には赤いカチューシャ?爆笑


何かに付けて「宇宙よ!」

と言って両手を空にかざす93ちゃん爆笑



アップ

此処は、龍神様がいらっしゃる沼龍




93ちゃんをアップ光の中へ入れて存在不明に爆笑

本堂の御神鏡

 撮った時は、何も写って無かったのにあせる

赤ちゃんの龍さん?に見えたり見えなかったり

とても癒された青葉神社でしたキラキラ




そして!!!

忘れなかった!ずんだシェイクラブラブ

これで暫くは元気に生きれますラブ

マリアさん!ずんだと並べてごめんなさいあせる



長いこと、最後までお読み頂き

ありがとうございましたm(_ _)m


じゃビックリマークまたねバイバイ