昨日夜

村上和雄先生の

Switch』をみたのですが

人の潜在意識の中にスイッチはある

と、先生はおっしゃってましたね。


潜在意識、無意識部分がサムシンググレートに

繋がっているという感覚。


催眠療法で、たくさんの方々を

潜在意識に向かわせて来た来ましたが

皆さんの気づきには

潜在意識にむかわせるのが

大事だと、しっかり理解しています。


このところ

スピリチュアルな道を歩まれてる方に

お会いする事が多くあり、

1人はスピリチュアルを全面に出してる方

1人は能力があるけれど、それを出さずに

違う形で出している方

1人は人の体を良くする方。


まさしく

霊体、現実体、意識体をそれぞれが

担当されているんだなと思いたす。

みんなそれぞれ役割がある。


人は霊体、現実体、意識体が軽くなり

宇宙意識(サムシンググレート)に繋がる事が

大切なわけですし、それが今生の目的のはず。


そこに対応している人助け人が

神様から使命を帯びて

この地球に来ているんだなと

しみじみした。


皆、それぞれ

それをすごいとも思わずに

淡々と、やるべきをこなす


それしかない


驕らず、逆らわず、貶めず

ただ、あるべきことに向かう。


わたしは、潜在意識、無意識担当

みなさんを宇宙とつなげるために

色々を楽にしていくために

先に生まれた。


だから、できる精一杯を

ただやる。


明日、広島

明後日福岡で霊気月間終了

来週は22.23日

大阪癒しフェア→南阿蘇へ行き

帰りましたら28.29

八ヶ岳イベント(まだ空きありそうです。)


そして

5月2日から17日までは旅です。

イギリスで大学に入ります。

フランス観光して帰りますが

帰りましたら

また、催眠療法(ヒプノセラピー)セッションや

鑑定枠作ります。

占い教えたり

催眠療法教えた子達のスキルアップ。


こころ講座ズーム編やったり

YouTube LIVEやったり

色々やろうと思います。


わたしはわたしを生きて

やれる事をがんばります。

なにがあっても

使命をやりぬきます。



昨日の富士山は綺麗でした。


富士は晴れたり日本晴れ


がんばろう







マリア