25年振りくらいはてなマークに転勤先で住んで居た

都会なのに、緑が沢山の好きな街

杜の都に行って来ました。

  


やまびこ新幹線前だったのでアップ

緑色と龍さんが同化していますがあせる

大きな横長胴体で並行をしながらの出発に

心は「ずんだ」へワクワクてへぺろ


仙台ではずんだ!

山形では、だだちゃ豆!と言う

大好きな枝豆のことですラブ


この日、今年の私の誕生日に

ご縁を頂いた方との対面でした。


予想外の事が起こりびっくり

有り難いことを体感させて頂き

何となく理解して居た事が確信に変わり

安心と感謝を体感することになりキラキラキラキラキラキラ

今でも思い出すと…泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎです。



懐かしい通りにあったお店で

少し遅いランチスプーンフォークコーヒーをしましたアップ

とっても美味しかったラブラブ



そして!!せっかく仙台に来たので!!

行って来ましたビックリマーク

ヘビ「金蛇水神社」ヘビ

 

連れて行って貰ったのは

今年、既に3回ビックリマークも行ってる93ちゃん照れダウン



夕方近かったので急いで参拝あせる


境内はエネルギーが高くて

どこも白いあせる



エネルギーがバンバンキラキラキラキラキラキラ


宇宙船?土星?みたい!!な光ビックリマーク

今日は超最強開運日の宇宙元旦キラキラ



宇宙船?!繋がりで93ちゃん

「宇宙人みたいに体の周り白いわ!!」

と言うので、宇宙人になってみました爆笑

まもなく閉まりそうヘビでしたがあせる


何とか周り切ることが出来ましたビックリマーク


日が良かったので

沢山の人が来てました。



いつかは行きたいビックリマーク

と、思っていた処に行ける機会が出来て

ラッキーラブラブでした照れ


では、またねバイバイ






龍ドラコンチャネリングカードを使用して

龍60分 8800縁で

龍メッセージを頂いてみませんか?




神社参拝のご希望があればご一緒に乙女のトキメキ

 

リュウ博士がご紹介し実際にいらした場所

①〜③と⑥まで。

①最強バワースポット東北のお伊勢様

 開成山大神宮


②日本最古最強の神様が祀られている

 石都都古和気神社

③ペグマタイトの天然石最強パワー

 鹿島大神宮


④龍女神あこさんと魔女達もご案内

 ①から⑥まで全て行きました。

 他に隠津島神社

 

⑤龍神様が棲む沼と、占いもして

 青龍さんがついてる宮司さんが居る

 瀧野神社

 

⑥日本で唯一認定を受けている場所

 UFOの里

 

⑦並木良和さんの大親友が近くに住んでい    ることがあって知ることになった場所

 龍ケ塚古墳

 

 等々!他にも行きます。

質問ご希望がありましたら メッセージお待ちしておりますスター