本日2日目!最初の神社

ペグマタイトで有名な鹿島大神宮

抜けるような青空の中.5人で貸切でした照れ

 

 

 

 

これまでの足跡ダウン

 

 

 

 

此処の御祭神は健御雷之男大神ですが、

勿論、大国主命もいらっしゃいます。ウインク

 

最初から、光がバンバン降り注ぎ

あこさんも、皆さんもこんな状態びっくり下矢印

 

 

 
此処では、あまりに光が凄すぎて
全員、光玉を手に入れましたラブキラキララブキラキララブキラキラ

 

 

すぐ左には、ペグマタイト鉱山のご神体がありますが、その横にある大きな杉の木から出る
エネルギーが凄すぎてキラキラみんな思い思いに
撮影大会です爆  笑
  
 
 

奥には、沢山のお社と祠があって色々な神様達が御鎮座されています。

 

ご神体のペグマタイト下矢印

 

image

 

あちこちにある、ペグマタイト下矢印

 

imageimage

 

 

 

 

この日も、沢山のエネルギーを頂いた私達は、次なる神社龍へとビックリマーク車を進めます。

 

 

次は、私の大好きな瀧野神社です。

龍神様龍がいらっしゃいる神社のご紹介です。 

 

また、是非ビックリマークいらして下さいねウインク

 

 

 

みどりさんも、素敵にまとめていらっしゃるブログのご紹介です。ダウン

 

 

                     

 

      じゃ、またねバイバイウインク

 

 

 

サムネイル
 

龍「ドラゴンクリスタルチャネリングカード」を使用して

龍60分  8800縁 で

龍貴方に大切なメッセージをお届けいたします。