あこさんの「スピトレ1期生」の仲間達
「ライトランゲージ」の話になり
「未確認飛行物体研究所・UFOの里」がありますよUFO

と、話したところ…

全員一致で…「行きたい!!」と即決まりあせる笑い泣き

 

 

ならば、最高に満足して頂かなきゃキラキラ

と、ご案内したい神社選びから始まった日々

 

 

と、言うものの…

外せない神社は、東西南北に点在汗うさぎ

何度も車を走らせ、移動時間、滞在可能時間を

計算・確認して、やっと行程が決定泣くうさぎ

 

 

 今回の魔女達は、全国区ウインク

大阪・兵庫・京都・神奈川・福島からの集結飛び出すハート

 

 

ついに!弾丸ツアーが開幕キラキラキラキラキラキラ

空港でのレストランは「アーマテラス」と言う

何とも幸先が良い場所での再会ドキドキ

(写真撮るの忘れたえーん

 

 

①石都々古和氣神社(いわつつこわけ神社)から👆

とてもエネルギーが高くお祓いの力が半端ないあせる

主祭神は、味秬高彦根命、大国主命、誉田別命

積極的かつ神聖な目標に目覚めさせる神社です。

 

階段の途中にあった「くるみしたいなり神社」👆

「ここで神に祈ると近いうちに願いが叶います」ってウインク

 

この場所、まるで砂金を蒔いたの?

と、言うくらいキラキラしていましたキラキラキラキラキラキラ

 

2枚目あこさんの足元には大黒様と布袋様上矢印何故に此処に?と

後々、繋がっていた事が解かります照れ

 

 

  何処を撮ってもエネルギーがとても高く

  岩からもバンバン出てるキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

  ①勾玉岩 ②天龍桜 ③神籬岩

 「神様が降臨される場所」とのことで

  そのせい?か、どの場所を撮っても

  モヤモヤキラッキラキラキラキラキラキラとしか写らない。

 

 

 

一番上の本殿に到着すると

少し、風も吹て来て気持ちが良い~クローバー

 

画像枚数がオーバーで掲載が出来ないけど汗

広い敷地内には、ご神木の近くにある五重の塔も。

 

此処の龍さんは、画像の通り上矢印

鼻もあって、おまけに髪型はリーゼント?爆  笑

 

 

 

予定滞在時間を、30分オーバーあせる

行程変更も考えたけど、日没まではまだ二重丸チョキ

このまま、次の神社

移動時間は、1時間半の予定車 

 

 

このツアー!!

ドンドン、濃くなって行きますラブラブ音譜

続きは次回に!

また、いらしてくださいねウインク

 

 

じゃ、またねバイバイ

 

龍ドラゴンクリスタルチャネリングカード 

龍60分 8800縁で
龍メッセージをお伝えさせて頂きます。