私の師匠でもある杏奈さん照れダウン

  https://ameblo.jp/fortune2020anna/entry-12727737981.html

 

 

 

 

     

あれは、昨年11月のこと。

最高のお天気に恵まれた🐉さんの

レクチャー実践の日ドキドキ

 

 

 

 

 

 

ここの富士塚でアップ

願いを飛ばすワーク

 をやってくださいました。

 

 

 

 そして、その後

こんなお守りも送ってくださいました照れ

 

 

  
 
 
 
 
 

気が付けば、

一人、二人、、、繋がって

スピリチュアルの話を、それも突然に

話してもオッケーな人ばかりあっという間の10人

 

 

富士塚の引き寄せだぁ〜あせる

 

 

 

 1番驚いたのは、先日の師匠の

「杏奈の大部屋」

   でのことガーン

 

 

なになに?海外からも参加?オーストリア?

へぇ〜いよいよ師匠も国際的チュー

なんて、思ったら、、、、、なっ!なんとびっくり

 2年前の癒しフェアーでSHINGOさんのワークを  

 席の前後で、一緒におこなった人でした爆笑

  

  

恐るべし引き寄せの法則あせる

 

その時の画像ですドキドキダウン

 

 

                

 

  

「過去生メッセンジャー・きゆき」さんのblogダウン

    https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12728894796.html

 

 

 

やるな!!龍さんラブラブ照れ 

 

 

そして、そして!!これでは留まらず

まだまだ、続きがありますが

又、次回にPCメモ書かせて頂きます照れ

 

 

 

 

          オマケ

 

 なんの変哲もない黒胡麻

 毎日スプーン1杯くらい取り続けると
 白髪の生え方が遅くなる爆笑
 えっ〜ほんと?という方!
 是非、お試しあれチョキ
 
 
 
 明日から、又新しい1週間が始まりますね!
  決算期で忙しいけどあせる
  適度に適度に筋肉りますえーん
 
 
      
 
 では、またね音譜バイバイ