過去生メッセンジャー・きゆきのブログへようこそ虹

 

 

つらつらと、今まで視てきた過去生さんをご紹介するシリーズ、第8弾です音符

 

昨日ご紹介した、奥田真紀さんの誘導セッションでは、戦国武将(の部下?)以外にも、もう一人視えました。

 

1492年、ドイツのローテンブルクに住む、52歳?のピーター。

 

彼が一番幸せだったのは、春の花畑で、妻・アリスに、「君の笑顔を守りたい。愛しい。」と思った時。ピンク薔薇

新婚時代のようです。飛び出すハート

 

でも、52歳の時、アリスを失い、絶望して修道院に入ります。

真面目に仕えたのを評価され、司祭のお供をしてドイツのアウグスブルクの大聖堂へ行きます。

司祭たちの集まりに、身の周りのお世話をするため、同行したのです。

 

一番大切な場面は、自分が亡くなった時。

「今まで世話してくれて有難う」と司祭がピーターのために、ミサを行ってくれたのでした。

 

奥田真紀さんのセッションで、過去生をめぐる旅に同行してくれた人物がいます。

その人は、使ミカエル天使 (人、じゃないか・・・)

 

「愛が一番強い力だよ。」

 

今まで子供を守って戦ったり、妻を看病してきたけれど、今、この時期(この過去生を視た時期、2021年)が人生の最終章。自分を愛して、大事にする・・・

 

ともらったメッセージをここまで書いて、

2021年が人生の最終章!?

もうすぐ私の人生は終わりかい!?アセアセ

 

そして。

妻を亡くして、絶望して修道院に入る・・・

なんか、前にもいなかった、こういう人!?

1376年の、ハンガリーのジェームス下矢印

 

 

そして、もう少し後に視た、ドイツのミヒャエル

(この人のことは、まだ書いていません~)

 

なんか似た人が多い・・・

 

ということは、みんな、同じテーマを持って、何回も生まれ変わっているんだろうか。

私は、愛、について、まだまだきちんと学んでいない、

ということだろーか・・・。

 

 

アウグスブルクやローテンブルクの写真が見つからなかったので、似たようなもの、ということで、ウィーンの大聖堂の写真~。

こーゆーゴシックの教会、大好きさ ラブラブ

 

 

 

 

 

 

その9に続きます~ ルンルン

 

今日もお読みいただき、有難うございました! ラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブ

 

過去生メッセンジャー・きゆき スター

 

 

~*******~*

 

きゆきって、どんな人?はこちら下矢印

 

 

虹きゆきのメニュー虹

1)メール メール によるドラゴン・クリスタル・チャネリングカード  

2)Zoomによるドラゴン・クリスタル・チャネリングカード
ちょっとリニューアルしました~ ハート

 

 

 

ドラゴン・クリスタル・チャネリングカードって!? こちら下矢印

 

 

 

えー、面白そう~オーナメントと思われた方、

是非一度きゆき会いに来て、もしくはメッセージメールくださいね ハートのバルーン

 

LINEFacebookでは、不定期で、来週を占う!3枚引き~、とかもやっています音符

 

 乙女のトキメキ LINE  乙女のトキメキ

ご登録プレゼント プレゼントで、ボイジャータロットカードを1枚お引きします音符

 

流れ星 Facebook 流れ星