パワーが凄くて
此処、品川神社では
色々な光の柱を見せて頂きましたキラキラ


最初に
入り口に鎮座している
大黒様にご挨拶すると
「あら?地震⁉️」
と、思うくらいクラクラキョロキョロでした。




鳥居の左側には昇龍、右側には下り龍が龍




手水舎には

手前に亀、左奥は河童、真ん中には龍



境内では

不思議なオレンジの光がキラキラ写りましたびっくり



「一粒万倍日の泉」があり

金運アップのご利益もある事で有名です。



光の柱が眩しくて

ドラゴンマスターSHINGOさんのスクール生

「スピリチュアル能力発見サポーター杏奈」さんは、光と同化してますびっくり




金運アップ以外にも
富士塚には「無事カエル」の置物があり
交通安全も守護して下さいますビックリマーク


富士塚に登り、頂上でも凄い光で
又も、杏奈さんが光と同化してしまいましたびっくり


ここでは、杏奈さんから
宇宙に願いを飛ばすワークをして頂きましたが
今、1番心を占めているものではないかな?と
見抜かれてしまってガーン
3回目で、やっと飛ばして頂けたりと…
またも魔法を見せてもらいましたあせるあせるあせる

無事、富士塚からの下山後に

杏奈さんに撮って頂いた写真には

龍様が!!バンバン写り込んで来ますビックリマーク



とてもエネルギーが強い品川神社でしたキラキラ





天候にも恵まれ

とても、ワクワクした日を過ごせました龍




さて、11月も間も無く終わりですね。

週中に祭日があるとラッキーラブラブ

今週は、土曜日まで仕事ですあせる

又、明日から適度に適度に頑張ります!!




じゃ、またねバイバイ