以前ご報告した

緊急告知!「かけがわTV」に浜松市女性起業家の会スピカル代表が出演!

 

 

 

 

出演してきましたよー!!

 

 

 

この日が記念すべき初回

 

「好き」を仕事に!

販促ツールアドバイザーあんちゃんの

女性起業家応援チャンネル。

 

 

 

 

正に、好きを仕事にしている

浜松市女性起業家の会スピカルの

個性あふれる(というか濃すぎる?笑)

メンバーさんが月に一度、

順番に出演します。

 

 

 

MCの販促ツールアドバイザーあんちゃんこと

安間恵子さんも、

もちろんスピカルメンバーさん!

 

 

 

30分という長い番組とは思えないほど

楽しくあっという間の時間、

 

リボンスピカルの理念や活動について

 

リボンブログ集客について

 

を楽しく語らせていただきました。

 

 

 

かけがわTVって?スピカルチャンネルって何?

 

 

 

こちらは前の番組の

収録中の様子なのですが、

カフェの2Fスペースをスタジオに

手作り感あふれる空間で

めーちゃーくーちゃー和気あいあいと

撮影しています!

 

 

 

プロデューサーさんから

バンバン合いの手が飛ぶので

まあ賑やか賑やか。笑

 

 

 

ブログ集客のこと、スピカルのこと、

さらに!

 

 

ことだまのお名前セラピストでもある

恵子さんによる

お名前ナマ鑑定!

 

 

当日の放送はYouTubeで見られます下矢印

 

 

「あ」と「き」と「か」が

お名前(苗字じゃなくて名前)につく方は必見ですよ!

 

 

 

 

 

生放送はFacebookページで見られるのですが…

 

 

 

 

 

お陰様で、いつもよりかなり

再生回数と番組中にいただいたコメントが

多かったそう!!(≧▽≦)

 

 

スピカルメンバーさんをはじめ

皆さまどうもありがとうございました!

 

 

 

 

左から、かけがわTV

プロデューサーのおひとり・

磐田市アトリエシャルマンのすずきちかさん、

わたし、

MCの安間恵子(あんちゃん)さん。

 

 

※お写真はちかさんが

撮影してくれました!

ありがとうございました^^

 

 

 

次回の放送も、今回以上に超必見!

 

 

次回は、明日!!

 

 

(告知が遅い!笑い泣き

 

 

 

4/24(水)19:30~20:00

「好き」を仕事に!

販促ツールアドバイザーあんちゃんの

女性起業家応援チャンネル

 

 

ゲストは、前回ブログでも登場した

 

アーユルヴェーダセラピスト&メイク講師の

鈴木雅美(すずきまさみ)さん

 

です!

 

 

 

右矢印雅美さんの自己紹介はこちらをどうぞ。

 

 

 

し、し、しかも!

 

 

代理MCに、1月スピカルイベントの

講師を務めた

サリーさんこと澤木佐織さんが

登場します!

 

 

 

 

わたし、このおふたりのこと

よく知っておりますけれど、

まーーーあトークが面白いのなんの!

 

 

一緒にいて笑わない瞬間なんて

ないんじゃない?というくらい

達人なんです。

 

 

 

お夕飯どきかもしれないけれど

本当に必見ですキラキラ

 

 

 

女性起業家応援チャンネル放映情報

 

 

テレビかけがわTV

「好き」を仕事に!

販促ツールアドバイザーあんちゃんの

女性起業家応援チャンネル

 

矢印19:30~20:00

 

 

視聴は

矢印「かけがわTV」Facebookページ

 

 

見逃したかたは

矢印「かけがわTV」YouTubeチャンネル

 

からどうぞ!

 

 

 

 

PC今後の出演予定

5/15(水) ボディセラピスト山﨑真澄さん

6/19(水) スマイルリーディングコーチ澤木 佐織さん

7/17(水) 飾り巻き寿司講師 徳田 智子さん

 

 

 

スピカル&最新イベントご案内

4/25(木)10:00~起業メニューPRを動画に残せる&意見をもらえる会

 

スピカルへFacebookグループへの参加はこちら

浜松市女性起業家の会スピカルとは?