浜松市女性起業家の会スピカルには

ものすごい濃いメンバー、

 

そして自身の専門分野や

好きなことについて

ものすごい天才が揃っています!

 

 

順番にメンバー紹介していきます。

 

鈴木 雅美(すずきまさみ)

 

 

 

Q何者?
やじるし◎アーユルヴェーダセラピスト
 
◎一般女性向けの、ナチュラルメイク教室 「美塾」正式講師
 
 
Q住んでいるところは?
やじるし浜松市板屋町
 
 
Qわたしにできること
やじるし・体質に合ったオイルで、ボディートリートメントします。
 
・スーパーで買えて自分で出来る、
自宅アーユルヴェーダケアの
方法を教えてます。
 
・その方やご家族の体質に合わせた、
スパイス料理の講座や
ワークショップも開催しています。
 
・ご自身のお顔を魅力的に見せる、
ナチュラルメイクのレッスンをしています。
 
・好かれたい人に好かれる
外見創りが得意です。
 
・撮影メイクやブライダルなど、
自分の魅力を残したい、
伝えたい方のメイクアップをプロデュースします。
 
 
Qブログや他SNS
 
 

 

 


 

 

それぞれが講師になったり

参加者になったり、

認知度、集客力、マインド面など

ますますパワーアップしていきます。

 

 

気になったら気軽に声をかけてください!

 

 

 

スピカル&最新イベントご案内

4/25(木)10:00~起業メニューPRを動画に残せる&意見をもらえる会

 

スピカルへFacebookグループへの参加はこちら

浜松市女性起業家の会スピカルとは?