おはようございますにっこり

スピリチュアルBBA(アラフォー)ですにっこり

2児のかーちゃんですにっこり







今日は



スピリチュアルBBAの半生

〜実は人生大逆転してたのよ〜



がテーマです昇天






・このブログはそもそも

 どんな人が書いてるのはてなマーク

・色々言ってるけどあんたの人生はどうなの凝視



みたいなことです。




自分の正体をちゃんと明かしてないまま

色々書いててもどーかなと昇天


そう思いまして無気力







といっても、




ただのスピリチュアルなBBAの人生なんて

興味ないわ昇天




って人もいるかもしれないので

(むしろそうだよねw)




サマリverとちゃんと説明verの



二本立て♡


でいきますね昇天






…ある意味ウルトラサマリなんて


恥の多い人生を送ってきました昇天


だけでいいかもしれないけどw







サマリver


つまり:

くっっっそ貧乏でどん底暮らしから

今は幸せにタワマン暮らし。



やや詳細:

親の多額の借金&自己破産&就労不能で

シンプルに貧しい子供時代。

学校では女子特有の仲間はずれ(を通り越したややいじめ的なもの)に2度あう。


そんな最悪の子供時代から

まさかの願った以上の進学、就職。


なんでこんな運良く進んだんだ?と思ったら多分引き寄せの法則のおかげと気づく。

その後盛大にスピリチュアルジプシーしつつも希望通りの恋愛、結婚、出産、マイホーム購入を経て、今はスピリチュアルと共生しながら幸せにいきてるBBAとなる昇天





ちゃんと説明ver


放浪気味で女と金にゆるい父がうっかりこしらえた4000万の借金とバブル崩壊で自己破産した幼少期。


気が強い性格が仇となり、カースト上位女子グループに何かとハブられ嫌がらせ(てかシンプルにいじめかもにっこり)を受ける小学生〜中学生時代。


お金はなかったけど平和な高校時代に安心していると、父の超長期の愛人との二重生活、資金流出(ただでさえ金がないのに愛人にほとんど使ってた…)が発覚。そこに重ねて連日愛人から無言電話の嫌がらせ。これにより生活を支えてくれていた母のうつ&就労不能で再び暗黒時代真顔



※結局親離婚したけど

 くそおやじは養育費なんざ

 全然はらってくれなかった昇天




大学行く金はないから諦めなさい!

と母に言われるものの、高卒で働くよりはどうせ学費払えなくても大学合格、あわよくば大学中退までは学歴をつくろう、なんならできるだけ高学歴なら塾の先生くらいはできるだろうと考え、バイト代で受験することを決める。



合格するには、受験教科の少ない私立で、その中で奨学金がとにかくいっぱいあって入学ワンチャンありそうな早稲田を受験し、無事政治経済学部に合格。

C判定だったのにラッキー。



その後、うつの母復活と奨学金とバイト代で運良く学費を確保できて卒業、初任給から月30万もらえる第一希望の会社に就職。



元々小さい頃からムー的なものが大好きだった私はそのころ引き寄せの法則を知り、自分が実はめちゃくちゃ引き寄せを実行していたと知り、興奮で眠れなくなる凝視



これがあれば無敵じゃんびっくりマーク

とか思ってたけど、朝8時から23時ころまで働く生活の中で、仕事と自分の人生の目的の狭間でモヤモヤしつづけ、さらに母親がまた鬱になり、何度も命を断とうとするため心身ともに限界を迎え、引き寄せどころのメンタルではなくなり休職。



お休み中オーラソーマをはじめたことをきっかけにスピリチュアルへの興味が大爆発し、あれこれジプシーがはじまる。



その後仕事復帰、結婚、新婚旅行、住宅購入と引き寄せやいろんなスピリチュアルワークのおかげもあり、ほぼ思い通り&期待以上に叶ったけど、

まだ完全に人生の波に乗れてない感がずっともやもや。ジプシーしつづけてうっかりスピリチュアルカウンセラーの認定資格を取る。



スピリチュアルカウンセラーの資格取ったし、こっちの道も考えるか、と思ったけど

スピリチュアル業界の闇を知ってしまったこと(笑)、

最初に立て続けに盲目にスピリチュアルに頼ろうとするお客様にあたり、



なんか…思ってたんと違う…



になり、そのままスピリチュアルを自分のためだけに使うただのそれなりに幸せなスピリチュアル会社員BBAとなる。



貧しかった私が大学ちゃんと出られて、

(旦那と折半だけど)大好きな都心の土地に

自力で素敵すぎるタワマン買えただけでも

大逆転・大成功だし


希望通りに子供にも恵まれて幸せなんだけど、


でもやっぱり、昔の自分みたいな人、人生を本当に好転させたいと願う人の力になりたいと思うようになり、その気持ちがどんどん大きくなり、このブログでひっそりと、しかし結構にとっておきのひとりごとをつぶやくに至る…





以上です真顔


はい!長くなりました!

文才ないわ!!





これで、どんなBBAかは

わかっていただけたでしょうか昇天



そして

わたしの半生はどうであれ


伝えたいのは




今がしんどくても

絶対大逆転できるから

あきらめないで!


ってことです!!




以上、うまくブログをかけなくて


少し凹んだスピリチュアルBBAでしたw


ブログって難しいね昇天昇天昇天




わたしの過去のどん底経験はこちらにも