GS特訓におわれて宿題がたまっている | 2025年SAPIXボリュームゾーンの中学受験

2025年SAPIXボリュームゾーンの中学受験

待望の息子を平成24年に出産
子育て中心の毎日と日々感じたことをただただ綴るぶろぐです

テキストナンバー10の木曜日の算数と理科が手付かず

月曜日の国語と社会もまだ残ってる


5/6にやるしかないかなぁ


マンスリー対策もしたいんだが

やること多すぎて捻出できないぞー

日々のときなおしもたまるたまる


GS特訓1日目が終わりましたね

帰ってきてからも出された宿題をやっていましたよ

家でのんびりさせたいって思ったけどやっぱり宿題いわれてきてた


今朝は私が寝坊して出発時間15分前に起きてしまいました

息子に起こされた

息子毎朝自分で起きるのでわたしよりしっかりしてるわ


で15分で弁当つくって車で送りました💦

あーあせった



天気は晴れて世間はお出かけ旦那も仕事息子は塾


専業主婦、孤独・・・


友達に連絡しようかと迷ったけど

どうせ16時過ぎにはお迎えに向かわなくちゃいけないし

めんどくさくなってうちにいてアマプラみてる🎉