明日からGS特訓 | 2025年SAPIXボリュームゾーンの中学受験

2025年SAPIXボリュームゾーンの中学受験

待望の息子を平成24年に出産
子育て中心の毎日と日々感じたことをただただ綴るぶろぐです

明日からGS特訓だ〜


9時から5時までトイレ以外立てないって大丈夫なの〜?体が心配だな〜

けどみなさん乗り越えてるから大丈夫なんだろうけど


でも前回のサピックスオープンも午前も午後もテストで心配したけど

息子的にはみんなで弁当を食べたのが楽しかったと言っていて

子供を私の尺度で考えちゃいけないな〜とおもったりしています

塾大変そうと思うけど、やめていいよってけっこう言ってるんだけど

楽しいみたいで辞めたくないらしい

あんなに怒る先生いるのに🤣

でも楽しい先生もいるし、友達もちらほらできているらしい

あんまり心配しなくていっか💦


母は美味しい弁当と送迎だけしてあとはのんびりしてまーす