イオンモール筑紫野で・・・/ 水仙 / 油性ペンで描いた今年の年賀状イラスト | Mat'sのブログ

Mat'sのブログ

ふだん人一倍早い行動が不得手な私(ただし、モンハンでの動きは異なりますけど・・・)、マッツが・・・のんびり気ままに書いているブログです。 
 時折、木を使った手づくり作品や絵などの投稿もしてますのでどうぞお気軽にご覧ください。    

みなさん、こんにちはニコニコ

 

日頃ピグ&ブログでお世話になります音譜

 

 私は26日にイオンモール筑紫野へ母とともに行ってきたのですが

 

 その際3Fのトイザらス前のスペースにて御年配の方々が6名ほど

 

ワークショップ!?をされていました。

 

 何かは気になったものの目的のもの探しにいったんその場を離

 

れ目的のものを購入後戻ってくるとその方々が片づけをはじめら

 

れ一斉にその場を後にされたのですが・・・!?

 

 去られた後何があったのか気になつた私はとある宣伝を目に

 

しましたダウン

 

 

 まさかここでおもちゃ病院のイベントをボランティアで

 

されていたとは思いもしませんでしたねびっくり音譜

 

 その間、母は自身の探し物で下の階へ行ってましたけど

 

音譜

 

 みなさんの地域ではおもちゃ病院のイベントは行われ

 

ていたりしますか!?

 

 また、おもちゃ病院でおもちゃの修理に出したことの

 

ある方のお話しぜひコメントでいただけたら有り難い

 

です音譜

 

 

では、次の画像へダウン

 

 

 これはイオンモール筑紫野に行く数日前にスマホで撮っ

 

水仙の画像です音譜

 

 咲き方はまばらですが、コレが一斉に咲き出したらさ

 

ぞ綺麗でしょうねニコニコ音譜

 

 まだ黄色のバージョンは咲いていない感じではあり

 

ましたけどね!?

 

 ウチにも先週切り花で水仙を父の朝練ゴルフ練習

 

場仲間の方からいただいたのですが香りは科学物質

 

!? 油性ペンの香り!?のようなニオイがしてました

 

!?

 

 

 ラストはドラゴンや辰にちなんでこの画像たちでダウン

 

 

 この3つの画像はいずれも私が本年の年賀状に描いた

 

およびドラゴンのイラストです音譜

 

 残念ながら3枚目の画像の辰はその方が既に転居され

 

ていて戻ってきましたけどね・・・ガーン

 

まぁ、仕方ないことですけど・・・。

 

 いずれの作品も家にある油性ペンのみで仕上げま

 

した音譜

 

ちなみにですが・・・

 

 3点とも一富士二鷹三茄子を絵の中に取り入れ

 

てあります音譜

 

 私としての心残りは文章余白をとれなかった

 

ことですかねガーン

 

 

では、今回の投稿ひとまずここまでということでニコニコパー