去年からの願いが成就した♡ | きよ姐の部屋♡

きよ姐の部屋♡

解放♡癒し♡繋がりをテーマに‼︎〜Freedom〜

ようこそきよみの部屋へおねがい

 

めっちゃ寒い日が続いております今日この頃みなさんいかがおすごしでしょうかラブラブ

 

この3連休に願いを一つ叶えました〜ラブ

 

 

ちゃんと話しをしたことが無かったんで会って話しをしたいな〜って思ってた方に会いに行きました!

そのかたがDahilaさんです流れ星

 

 

アクセスバーズのギフレシ(練習会&交換セッション)で出会いその時にいろんな話を

してくれたんですがまあ内容が時空を超えた壮大な話しだったんですびっくり

 

そこからお会いする機会が無かったんですが、去年の大人の遠足の高野山で久々にお会い

して近々遊びに行きます!と約束して実現させました拍手

 

 

美味しい食事、美味しいお酒、楽しい会話、もうそれだけで十分な時間でしたOK

 

行きたかった神社にも連れてってもらいました。

 

 

私の後ろ姿ですウインク

 

 

色んな人と話しをする事で自分がわかったりしますよね。

 


今回も色んな話しの中で気付きが凄くありました。

 

Dahilaさんありがとうございました爆  笑

そしてきよみである私。改めて感謝する日々ですラブ

 

出会いに感謝おねがい

 

 

 

 

これからLINEの方でお得な情報、オラクルカード引き等色々配信をしていく予定です。

友達追加お願いしまーす!

友だち追加

またはID検索で@759jmxhd

お気軽にメッセージください♫

 

最後までお付き合い頂きありがとうございました音符

 

きよみラブ