エネルギーの消費 | きよ姐の部屋♡

きよ姐の部屋♡

解放♡癒し♡繋がりをテーマに‼︎〜Freedom〜

ようこそきよみの部屋へニコニコ

 

今日は2021年出勤2日目グッ

 

昨日はブログにも書きましたが体が軽かったのに2日目ですでに疲れモードガーン

 

休み中はストレス無い生活だったので凄く楽でしたが、

 

会社での日常に戻ってよくわかりましたショボーン

 

無駄にエネルギーを放出してる事にタラー

 

私自身周りがよく見えてしまうので自分より周りに意識が向いてしまうアセアセ

エネルギーのダダ漏れです笑い泣き





 

今回つくづく感じました。

 

今まで周りを優先してきた私にとって周りに気を配る事は身に染みてしまってる行動ガーン

 

気を抜くと今までの癖が出てしまう。

そしてエネルギー浪費して疲れる・・えーん

 

ちょっと残業してきましたがそれだけでもう頭がぐったり重い。

 

これではダメなのですおーっ!

 

自分に意識を向けて自分がどうしたいか声を聞いてあげる!!

今までみたいに無理して他の人に合わさなくていい!!

 

わかっているのに・・

まあそんな日もありますよねタラー





 

 

そんな体調だったので二見興玉神社で買った無垢鹽草をお風呂に入れ身体を清めました。



 

スッキリ!

 

そして寝る前はセルフアクセスバーズでランして就寝しようと思ってます。

 

明日は自分に集中するぞチョキ

 

 

これからLINEの方でお得な情報、オラクルカード引き等色々配信をしていく予定です。

友達追加お願いしまーす!

友だち追加

 

 

またはID検索で@759jmxhd

お気軽にメッセージください♫

 

最後までお付き合い頂きありがとうございました音符

 

きよみラブ