本当の自分探し | きよ姐の部屋♡

きよ姐の部屋♡

解放♡癒し♡繋がりをテーマに‼︎〜Freedom〜

ようこそ きよみの部屋へチュー

 

昨日は天赦日に一粒万倍日という最強の日でしたね!流れ星

 

そんな日に甥っ子の高校受験合格発表があり本当に良かった拍手

甥っ子おめでとう!

家を出て寮生活の始まりです。

自分で決めて選んだ高校。立派だと思います。

叔母も頑張るぞグッ

 

 

 

先週末、椿大神社へ友達と参拝に行ったときの事、参拝の前に私達の真上に虹が掛かっていてそれはそれは綺麗なはっきりした虹だったんですよ流れ星

その時、宇宙龍がきてるっと何気に思いました流れ星龍

 

参拝の前に虹を見るってことは神社に歓迎されてることらしいですブルーハーツ

今年1年、いい事しかないですね!

 


 

 

 

みなさんもこの虹を見たからいい事しかないですよ!笑笑

 

 

 

 

そして今日はアクセスバーズのセッションでした爆  笑

彼女は自分軸がしっかりしてて女性らしくまさに女神みたいな女性ですキラキララブラブ

そんな女神から感想をいただきましたラブラブ

 

 

途中、全身がピリピリ痺れるような感じがして聞いてみたら、自分に大きく関わってる場所でびっくりしました。

自分の気持ちに任せて話したりしましたが、話した内容も場所に関連してておもしかったです👀💕

途中ふわふわ心地よくなってあっという間に時間経ってた!

 

 

施術が始まってすぐに気持ちよくって寝てしまう人と、ずっと話しをしてる人と

人それぞれですが今回は色んな話しをしました流れ星

 

やっぱりその時に大きく繋がってる事を話ししてることが多いんですよね。

これホンマに面白いです爆  笑

 

それって私にも繋がってることだったりと、不思議ですがそうなんですよ!?

 

アクセスバーズをしてると不要なデーター(古くてもう自分には必要のないもの)を削除してくれるから本来の自分が見えてきたりします。(私の感想です)

 

 

本来の自分が見えてくると嘘がつけなくなる。

例えば、本当は嫌なのに周りに合わせるとか・・

 

そして本当の自分の望みがわかってくる。

 

これってまさにこれからの新しい時代を生きていく上で必要なことだと思います。

 

アクセスバーズは最低でも気持ちいい頭のマッサージ、最高で人生が変わると言われています。

 

そんなアクセスバーズを是非是非体験してみてくださいキラキラ

 

笑顔でお待ちしております爆  笑

 

施術中はマスクを着用しております!手の消毒も行っております!

 

アクセスバーズモニター募集いたします!

 

 


 

 

 

 

今ならオラクル(女神のガイサンス、観音力)、トートタロットカードから選んで頂き1枚引きでメッセージを送らせていただきます!

今後はきよみの部屋byスナックも開催を予定しております。

今のうちに友達追加しておいてくださいよ〜〜

友だち追加

またはID検索で@759jmxhd

お気軽にメッセージください♫

 

必要な方にメッセージが届きますように!

 

最後までお付き合い頂きありがとうございました爆  笑

 

スナックきよみ生ビール