soninhoフットサルノート
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

11/30


御拝読ありがとうございます(・∀・)

今日をもってこれ書くのやめようかなって(*^ー^)ノ

師走になるしー...私そろそろ勉強しなきゃらしいしー...

またいつか始めるかもねo(^-^)o

読んでくれた人コメントくれた人本当にありがとうございましたm(_ _ )m

11/27

埼玉選抜の練習!

埼玉選抜の選手はいっぱい色んなもの持ってるからめっちゃ勉強になる(;

いっぱい”へぇ~”って思う( ̄▽+ ̄

違う場所でフットサルすると、自分にも新しい発見ができるの楽しいしー(:


今日もまたボール蹴ってめっちゃ楽しかった(^O^)/


充電完了☆

11/25

今日は観るとかシザースとか打つとか意識してやったよビックリマーク

チームで持ってる共通意識のことが出来たり、仲間とあったりすると凄い嬉しいニコニコ

疲れてくると、意識してることが薄れちゃうからそこんとこ考えよーっと汗

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>