soninhoフットサルノート -2ページ目

11/23

今日は
いつもの観るとDFとシザースを意識したよo(^-^)o

難しい....
だから面白いのかな(*^□^*)
自分自身は前に進んでる気はあんましないけど、やるしかないね(^o^)/
こないだの公式戦を無駄にしないようにしなきゃ(^^)v

11/20

りーずなぶると県リーグ。4対1。
りーずなぶるさん、ありがとうございました。
この1ヶ月練習でやってきたこと、なかなか出来ず終わっちゃった...
いくら練習しても試合で出来なきゃ意味がないってことを痛感したな...
もうやるしかないね(^o^)/

応援来てくれた方々、応援してくれた方々本当にありがとうございましたm(_ _)m
次こそは...

11/18

マッチメイク!
ありがとうございましたm(__)m
観る、シュートの意識、チームとしてのDFを意識してやった(^o^)/
観て判断するのをもっと早くできるように...シュートでは、いいとこにボールがおけるように...していく(^^)v

いよいよ11月20日は県リーグ( ̄ー+ ̄
ガンガンシュート打ってくよー(^^)v
自分もチームも前回の試合から進歩してるといいな♪