soninhoフットサルノート -3ページ目

11/14

午前はあみに誘われフットサルの大会行ったo(^-^)o
勝ったり負けたりー楽しかった(*^□^*)
また誘ってね(^^)v

夜はアネックスさんと練習試合。
観ようとしたけどできたり出来なかったりー
自分はあんま上手くいかなかったけど
チームで色々確認したり...めっちゃ有意義でした( ̄ー+ ̄
ありがとうございました。

もっと練習で精度あげてかないとここぞってとこでできないんだなぁって反省\(__)

11/12

個サル

楽しかった(^o^)/
人いっぱいいた(*^□^*)
出来ること増えるといいな(^^)v

11/11

今日はいつも通り

観るとシュートの意識は継続できるようにしてー...

あとはDF頑張ろうと思った!


けど...

足筋肉痛でボロボロ...みんなごめんなさいm(__)m

たぶん今パワーアップ中!!!!w


今日はラダー休業のインナーマッスルだったよー!!


ケーキいっぱい食べれて幸せ(*^▽^*)

誕生日おめでと☆

みんなで祝えてすっごい嬉しかった(-^□^-)

仲間って素敵だね≧(´▽`)≦

さーぁまた明日から頑張るぞお(^O^)/