鉄は熱いうちに! | (社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ

(社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ

(社)あがり症克服協会
名古屋・豊橋・京都・大阪・神戸・福岡の講師ブログです。

授業風景や、発表会の様子、
その他諸々・・・
思うがままにお届けします!

大阪校

先日、ベーシックを終えられたばかりの女性おふたりが音譜


「ベーシックがとても楽しかったので、

鉄は熱いうちにと・・・」


そうそう、ダイエットやスポーツと同じで1日でも効果アリ

ですが、継続することで、まだまだまだまだ伸びます!



神戸教室でも前回、体験された方が今日からご参加


「前回のレッスンがとてもためになりましたので・・・」


休まずにいらしてくださいニコニコ

続けてくだされば必ず上手になります星



神戸マスターより


「学生時代、寮長をしていて200人の前で発表してもあがり

ませんでした。気合をいれていたのと準備をしていたからだと

思います」


準備不足はやはりあがりの敵ですね




一般社団法人あがり症克服協会





hanae