わが身を見て | (社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ

(社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ

(社)あがり症克服協会
名古屋・豊橋・京都・大阪・神戸・福岡の講師ブログです。

授業風景や、発表会の様子、
その他諸々・・・
思うがままにお届けします!

銀座校も日曜日授業がありましたわーい矢印

午前クラスの授業前。やや緊張気味ドキドキ


授業は『外郎売』。
体験と新規入会の方が半数近くいらっしゃいました。
外郎売は言いにくいころが沢山あり、ちょいと難しいですが
いかがだったでしょうか???


午後クラスはレイアウト変更変更



スピーチを録画Video orangeしてご自身の姿を見ていただきました。
「下を向いていると時の顔のたるみが気になる・・・」
との感想がありました。
びっくり「え、そこ!?」と思わず言ってしまいましたが、
ご自分の緊張している様子よりも意外と他の部分が気になりますよねGOOD
手・声の震えよりも、立っている姿勢・目線の配り方・表情などなど・・・
私も勉強になりました。
ありがとうございました。

>>じゅん子