何やろうかしら!? | (社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ

(社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ

(社)あがり症克服協会
名古屋・豊橋・京都・大阪・神戸・福岡の講師ブログです。

授業風景や、発表会の様子、
その他諸々・・・
思うがままにお届けします!

本日はNHK横浜教室へいってきましたビル


年内最後の授業で、『1月東京新年会』でのスピーチを

想定しての練習でしたカラオケ

原稿作成タイムメモみなさん、真剣まじめ

この後は、フェス余興を考えながら盛り上がっていました

『余興、何やろうかしら!?』と考えるようになったら

あがり症克服しているようなものですいいね


生徒の皆さん、今年もありがとうございました。

また、来年もよろしくお願いしますおじぎ


余興のアレ、私も練習しておきますねグッド!目


>>じゅん子