くじ | (社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ

(社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ

(社)あがり症克服協会
名古屋・豊橋・京都・大阪・神戸・福岡の講師ブログです。

授業風景や、発表会の様子、
その他諸々・・・
思うがままにお届けします!

本日は名古屋校へ

前回来た時に、エアコンを入れるのを忘れたので
今回は忘れないうちにスイッチをON

$スピスタブログ
こんな事が書かれていましたが
$スピスタブログ
ワイルドな私は、27度設定にしてやった

という訳で、ささやかに涼しい教室での授業は
6月の発表会の練習と発表の練習

そして
くじ引きスピーチです

お題を紙に書いて、集めてシャッフル
そして、引いた紙に書かれているお題についてのスピーチ

私も無謀なお題を出すけど、もっと無謀な人が多数
みんな、意地悪ね~にひひ

でも、みんな上手くスピーチするね~
やっぱり、すごいね!恋の矢

たぶん、またやります
きっと、またやります
7月位に、またやります

挑戦しようと思う方はこちらまでラブレター
あがり症・話ベタさんのためのスピーチ塾

かに