ザギン3連チャン☆ | (社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ

(社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ

(社)あがり症克服協会
名古屋・豊橋・京都・大阪・神戸・福岡の講師ブログです。

授業風景や、発表会の様子、
その他諸々・・・
思うがままにお届けします!

本日、銀座校の授業もYJが担当させていただきましたニコニコ

ご本人の了承を得てフルアップ!

いいですね~、自信の現われが伝わってきます。

爽やか~ぺこ音譜(←ご自身も自画自賛)

よし、これでスピ塾の女子入会希望が殺到だ!!

そして、スピスタのアクセス数も殺到だ!?


爽やかBOYが授業後に、AKBメンバーにいそうな可愛いA久さんの

スピーチを聞いて「上手になりましたよね~。」だって。

そういうのはちゃんと、ご本人に伝えてあげましょうね得意げ


スピスタブログ

そして、午後~。

「他己紹介」は和気あいあいとしていいですね。

ちょいちょい授業でやっていきま~す。
スピスタブログ
ありがとうございました!

>>YJ