愉快な仲間たち | (社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ

(社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ

(社)あがり症克服協会
名古屋・豊橋・京都・大阪・神戸・福岡の講師ブログです。

授業風景や、発表会の様子、
その他諸々・・・
思うがままにお届けします!

本日は銀座教室で授業がありました。
授業後、恒例となっている二次会参加させていただきました。
(NHK神戸教室では『アフター』と呼んでいるそうですニコニコみなさんも活用してください音譜)

私の中でこのアフターは勉強の場ですメモ
今日のスピーチで爽快感を味わえたとのお話しがありました。
嬉しいですね!!
また、こういうスピーチしたい!とのご要望をいただきましたので是非、実施してみたいと思います
授業中にこういったお話しがなかなかできませんのでアフターや、授業後にできればと思います。
よりよいスピ塾を目指したいです。
お声がけください~目

>>YJ



Android携帯からの投稿