青山教室 | (社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ

(社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ

(社)あがり症克服協会
名古屋・豊橋・京都・大阪・神戸・福岡の講師ブログです。

授業風景や、発表会の様子、
その他諸々・・・
思うがままにお届けします!

午前中の横浜教室に続きまして、青山教室ABも今クールが

始まりました音譜


余談ですが、東急東横線-副都心線開通し、渋谷駅がリニューアル

したので東横線→半蔵門線への乗り換えにオロオロしてしましましたショック!


良い乗り換え位置があったら教えてください~。

横浜~青山への移動をいかに効率よくできるか毎回考えております。


スピスタブログ


青山教室(AB)は、私が「自己紹介」のレクチャーをさせていただきました。

Aは初のレクチャーだったため、ド緊張でしたがうまくお伝えできたでしょうか???


最後はasa先生からEテレのご案内。再放送がありますので、見逃した方は

ぜひチェックしてください。


青山の皆さん、今クールもどうぞよろしくお願いします目


>>YJ