サヨナラいつもの席 | (社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ

(社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ

(社)あがり症克服協会
名古屋・豊橋・京都・大阪・神戸・福岡の講師ブログです。

授業風景や、発表会の様子、
その他諸々・・・
思うがままにお届けします!

先日、京都教室で初めてとなる発声練習をさせて頂きました。
京都教室の皆様ありがとうございました。

ド緊張と不安の1日の中。

沢山の温かいお言葉を頂きました。

初めて教室に通った日、ぽつんと暗い表情で座っていた私の姿から発声練習をさせて頂いている自分の姿は想像もつきませんでした。

スピ塾に通い、
一人で悩まなくていいという事。
同じ悩みの人が沢山いるという事。
優しい言葉を掛けてくれる人が沢山いるという事。
自分の事のように心配して励ましてくれる人が沢山いるという事。
応援してくれている人がいるという事。

みんな仲間だよって。

胸がいっぱいです(涙)

3年と数カ月前、暗い顔で始まった私のスピ塾、ここからは笑顔でスタート。。。

温かいお言葉、優しいお言葉、励ましのお言葉を本当に本当にありがとうございました。

これからも宜しくお願い致します。


yoko


Android携帯からの投稿