2023.12.9-10 フュージョン in 大阪 2周年記念イベント | 和泉由希子を訪ねて日本全国放浪の旅

和泉由希子を訪ねて日本全国放浪の旅

日本プロ麻雀連盟の和泉由希子プロを追っかけて、全国各地を飛び回る自己満足日記です。

12月に入って、2週目の9日と10日の2日間で、大阪のフュージョンさんで2周年記念イベントがあったので、2日間とも行ってきました。

9日初日

初日は、1部と2部に分かれて参加

まず1部、昨年ほどではなかったですが、今年も沢山のプロがゲストで来られていました。

まずは、ゆっきー


 

次にこずえちゃん


水瀬姉妹の妹、水瀬夏海プロ


たこちゃんこと中川由佳梨プロ


協会の水谷葵プロ


あかさたさん押しの木崎ゆうプロ


麻雀ラリアットこと仲田加南プロ


名古屋の高橋侑希プロ



ここで1部終了

夕方ごろ、ゆっきーが帰る前に、2部スタート

まず、ともたんこと大久保朋美プロ



はらまいこと、川原舞子プロ



猛獣バンビ、杉浦まゆプロ


グラドルの西城凛プロ



最高位戦の菅野真由プロ



1部と2部で結構散財してしまい、初日終了

帰りにゆっきーが挨拶に来てくれました。



10日、2日目

ゆっきーからしじみの味噌汁の注文があって、それを買ってから参加

まずはゆっきー



関西の大島麻美プロ



協会の桃瀬古都プロ



ちょっと寝不足の、こずえちゃん



こずゆきの2ショット



ラストは豪華なプロ全員のショット


2日目は、ちょっとだけ参加して終了
帰りに、ともたんとゆっきーが見送ってくれました。



ちょっと、予定外に散財してしまい、まだまあ活動残っているのに、今月早くもピンチです。