トリュフレッスン 2017 ~A la table~ | Spend a lifetime

Spend a lifetime

~海辺と都会、ときどき山~

 


 


ご縁をいただき、今年もトリュフレッスンに伺ってきました。

 

 

 

昨年こちらのレッスンに参加してすっかりトリュフの美味しさに
目覚めてしまった私。
今年も是非堪能したい  と思っていたので、それはそれは
楽しみに伺いました。
昨年のレッスンから1年、楽しみに待っていましたとも~ 




(昨年のトリュフレッスンの様子はこちらに書いております。 
 ⇒ ★★★その1★★★その2





今年もトリュフの美味しさが口いっぱいに広がる
こちらの一品からスタート。

 

 

 

 

 

 

 

 


昨年、この一口でトリュフに開眼しました 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






 

 



 


 

 

 

 

 

一口どうぞ。
…なんちゃって。

 

 

 

 


いつか自分でもお料理してみたいと思うけれど…
やっぱり恐れ多い…ですね。

 

 

 

 

 

 

最初に先生からご案内をいただいた時は主人と一緒に伺う予定だったのです。
でも、なかなか主人が参加出来そうもないので、作るしかないかと思った…けれど。
無理でした。





先生、ご一緒して下さった皆様ありがとうございました。
どうか来年もまた伺うことが出来ますように