New year party ~A la table~ | Spend a lifetime

Spend a lifetime

~海辺と都会、ときどき山~

 



 

 

 

 

A la table のNew year party は 美味しいアミューズがたくさん
見た目も美しく、かわいいアミューズにときめきました 




 

 

 

 

 

 

 



 
先生のアミューズをいただいて、昨年の八ヶ岳倶楽部での素敵なパーティーを
思い出してしまいました 
あの森の中での幸せなひとときに思いを馳せつつ… 
(昨年の八ヶ岳倶楽部のパーティーの様子はこちらに書いています ⇒ ★★★ )

今年も最初のレッスンからこんな素敵なお料理をたくさんいただけて幸せ~~ 

お酒もお料理に合わせ、何種類もいただいてしまいました。
こんなにたくさんのお料理やお酒を用意されるのは、さぞや大変
だったことと思います。本当にありがとうございます。
先生にはいつも感謝の気持ちでいっぱいです 


New year partyでしたので、参加されている皆様もとっても華やか。
お着物の方もいらして素敵でした 
 
 

 

 

 

 



昨年から少々燻製にはまっている私 。
今回の燻製中心のメニューには興味津々でした。
お食事の前に燻製のレクチャーがあって、今まで適当にかけていたスモークの
理屈やコツなどを教わることが出来て感激。

早速復習したくてうずうず…(笑)。


先生、ご一緒して下さった皆様、楽しい時間をありがとうございました。
そして今年もどうぞよろしくお願いいたします。