スペランカートーーク第180回(サマフェス回)収録時の画像 | スペランカーたちのブログ

スペランカーたちのブログ

無謀なアマチュア探検者(スペランカー)たちがいろんなことに探検していきます。ニコニコ動画でラジオを不定期配信中!

スペランカートーーク第180回サマフェス回。もうみんな聴き終わったかな? え・・・? ま、マジで聴き終わったの・・・? このヒマ人め!!



 さて、今回は画像に容量割けなかったので、収録時に撮影した写真をここで公開しますよ!



 まずこちらは、ふーま氏が収録に持参した本。都内で探したけどどこにもなくて、収録場所(大宮)で発見したらしい。「大宮って良い所だね!だってかりんちゃんの本置いてあったし!」と断言したふーまさん。こんなキチガイ発言でも彼にとっては通常モードなので、この程度では驚かない我々である。




 本編聴いたみなさんは全員「私、気になります!」状態だったでしょう。鈴みりさんの山盛りソフトクリーム。私も挑戦したけどムリでした・・・。どうせなら盛大にこぼして「あーん♪失敗しちゃったぁ~」と全身をソフトクリームで汚す鈴みりさんが見たか(ry



 スペランカーズが戦隊だったら。はっきり言ってチームワークゼロで全く勝てる気がしない。



 起立、注目、礼で、みりさんが作ったノート。すごい。これだけで出版できるレベルだがホワイトボードなのでもう消えました。

 

 「何のラジオCMでしょうか?」のコーナーでの一幕。この画像見てどのシーンかをきちんと言えるあなたは本当に本編をしっかり聴いてますね。ヤバいですよ、あなた。



 ジージョさんの前衛的なネクタイの結び方。あれかな?首つりでもするつもりなのかな?

 というわけで、カラオケボックスのフリータイムまるまる完走する勢いで収録したスペランカートーーク第180回サマフェス回! お楽しみいただけたらこれ幸いです。