ブラック企業で苦しむかわいそうなジージョちゃんのために本を買ってください! | スペランカーたちのブログ

スペランカーたちのブログ

無謀なアマチュア探検者(スペランカー)たちがいろんなことに探検していきます。ニコニコ動画でラジオを不定期配信中!

 以前このブログで表紙を書いてくださる方を募集しましたジージョのmixi日記まとめ本、ついに発売になりました!


ジージョのmixi日記まとめ本/作者不明

¥価格不明
Amazon.co.jp

 表紙を書いてくださった神、ひなさんには感謝感激雨ARASHIです!

 本当にありがとうございました!

 今回はジージョ自立支援計画の一環としてKDP(Kindle Direct Publishing)の手続きをジージョにやってもらいましたが、思いのほか難航しました。その様子はスペランカートーークで語っております。

 

 この時点で米国に所得税減免の国際FAXを送ってて「ま、そのうち返事がきて発売になったらラジオあげればいいっしょw」と思ってたのですが、返事が来たのが1ヶ月を余裕ですぎた後でして、こんなタイミングでのアップロードになってしました・・・。

 KDPは確かに出版のハードルを下げてくれましたけど、それでもやはりいろいろ面倒くせぇなあ・・・というのが実感です。まあ1回ハードル越えちゃえば次に本を発売するのは簡単なんですけどね。

 というわけで、この本の収益は全てジージョの自立支援に使います。

 あまりの激務で「このままじゃ死人が出ますよ!」と幹部に上申しても「いやwまだ出てねぇじゃんwww」と言われるほどの一流ブラック企業にお勤めの可哀相なジージョちゃんを、みなさんの手で助け出してあげてください! あなたの99円がジージョちゃん(37)を救います! どうかお願いします!

 ついでに言っておきますと本の中身はページ数は少ないですが面白いと思います。