哀れなジージョちゃんのために電子書籍の表紙を作ってくれませんか? | スペランカーたちのブログ

スペランカーたちのブログ

無謀なアマチュア探検者(スペランカー)たちがいろんなことに探検していきます。ニコニコ動画でラジオを不定期配信中!

 まいど!

 前に書いた通り、自分の過去の日記を電子書籍にまとめているとことろなんですが、その合間にジージョのmixi日記の電子書籍化したところ30分で終わりましたのでこちらのほうが早く発売できそうです!

 で、今、Kindleダイレクト出版のための手続きを勉強しているところなんですが、そのなかで「とにかく表紙が重要だ!」と強調されていました。まぁサムネ釣りみたいなもんで、インパクトある表紙だったらなんとなくポチってしまうという人間の心理をつこうというものです。なるほどな、と。私は当初は表紙もジージョが筆ペンで鼻くそほじりながら書いてくれりゃいいやと思っていましたが、もっと真剣に表紙は作らねばならないな、という考えを改めました。

 ということで・・・

 ジージョのmixi日記まとめ本の表紙を誰か作ってくださりませんか?

 仕様としては

・縦2500横1563ピクセルのJPGもしくはTIFF形式ファイル。
・タイトル(ジージョのmixi日記まとめ本)を入れること。
・インパクト抜群のもの


 こんなところです。

 謝礼は十分にお渡しできませんが(ご飯おごるくらいでなんとか…)ジージョのために表紙作ってもイイヨ!っていう神はいらしゃいませんか? 製作の資料として本の中身を事前にお送りさせていただきます。興味ある方はとりあえずメール(spelunk_talk@yaoo.co.jp)でご連絡ください。

 1月いっぱいまで募集して、誰からも手があがらなかったらジージョが鼻くそほじりながら筆ペンで描くことになります。