冷静に落ち着いて | 楽しく子育てブログ

楽しく子育てブログ

大学野球、高校野球をする3人の子供たちを応援するブログです。
日々のこと、仕事のこと、時々犬のこと。

前期試験

子供達を送り届けて

安心とドキドキと

複雑な思いのお父さん、お母さん

お疲れ様でした泣き笑い


子供達は精一杯の力を出してでしょう。


あたたかく迎えてくださいニコニコ


我が家は2年前

結構冷静ではいられなかったけど泣き笑い


スカート忘れた事件は

ブロ友さんのコメントに

大変助けられました泣き笑い


ブログには

先輩がたくさんいます。


なんでも相談していいと思いますよニコニコ


笑顔で迎えてくださいね☆

そして

今日は

温かい食事でゆっくり過ごしてくださいねニコニコ