がんばれ受験生 | 楽しく子育てブログ

楽しく子育てブログ

大学野球、高校野球をする3人の子供たちを応援するブログです。
日々のこと、仕事のこと、時々犬のこと。

昨日は

制服のスカートを忘れ

プチパニックになりましたが

ブロ友さんのフォローのおかげで

私もなんとか冷静真顔になれました。


着てきた服が

首周りが窮屈で気になるって言うので

閉店前の店に入り

3分でトップスを購入しましたニコニコ


そして早めに就寝。




ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


我が家は昼前からなので

しばらく時間があり

ホテルを出て

マックに来てゆっくりしています。


今ブロガーさんの投稿を見て

時計忘れてない?

って聞くと

忘れてきたスカートのポッケに

受験用の腕時計入っていて

一緒に置いてきたけど

もう一つある…


ここは冷静に…真顔


今朝

あーーーー

受かる気がしない…

って言ってましたネガティブ


それを聞いて

運転中アクセルを踏む足が

少し震えてる母…


なんかお腹の調子も…

母がこれじゃダメですね。。。


もっと本人が緊張してる。


合否に関わらず

長女なりに

今日まで

よく頑張ってきたにっこり


大丈夫。

大丈夫。




がんばれ受験生スター