お久しぶりです | 楽しく子育てブログ

楽しく子育てブログ

大学野球、高校野球をする3人の子供たちを応援するブログです。
日々のこと、仕事のこと、時々犬のこと。

久しぶりに投稿しますひらめき


なかなか気分が上がらなくて悲しい

と言うのも

勤務体制の変更で

体も精神面もついていけなくて。

ひと月前は

人と会うことが苦痛で

引きこもりになりそうでした笑


みなさんのブログには

たくさん訪問させていただき

元気をもらってました飛び出すハート


最近はなるべく外へ出ようと

お友達とランチしたり

ヨガへ通って人と関わるようにしてますにっこり


さて、我が家はと言うと


次男が7月にコロナ感染

そして先日

インフルエンザ感染で

自宅に帰宅しました🏠


インフルエンザが猛威を振るっています。


40度超える熱が2日間赤ちゃん泣き

カロナールが全く効かない💦


イナビル投薬後より

熱が下がり

元気になってきました。


コロナウイルスに比べて

熱は高熱ですが

咽頭痛は軽度なので

復活は早かったです。


11月最後まで

練習試合が週末続きます。

残りわずかな試合を楽しんで欲しいものですニコニコ


長男は

CBTも無事合格💮


OSCEも無事済んだらしいのですが

合否の連絡は来ていません泣き笑い


大丈夫そうと言っていたので

こちらからは連絡していません。


CBT受験の前は

とにかく家で缶詰状態で勉強すると言うので

手作り食材を冷凍便で送りました。


睡眠時間が取れず

ずっと下痢が続き

体調不良のまま受験したようです💦


やめて欲しい…悲しい


長女は

相変わらず部活三昧。


10月から週1になったので

バイトたくさん入れて

年末のライブに向けて

お金を貯めるそうです💰


一度

実習中に気分不良を起こしたようで

お医者さんにも

貧血があるようなので

とにかく赤みの肉を食べるようにと

指導されたみたいです。


それからは

私も長女宅へ

食材を納めに行っています🚗


長女宅は

次男の寮まで車で20分程度なので

次男の試合の前日は

長女宅に泊まらせてもらったり。


親元を離れても

それぞれ心配は尽きません。


元気に過ごしてくれることが一番ニコニコ


今後も

皆さんのブログに訪問させて

元気を貰いに行きますので

よろしくお願いしますニコニコ