LINEブロックしたくなった訳 | 楽しく子育てブログ

楽しく子育てブログ

大学野球、高校野球をする3人の子供たちを応援するブログです。
日々のこと、仕事のこと、時々犬のこと。

人間って

色々な人がいますね泣き笑い


今更ながら

改めて思います。


Kさんとは

子供の年齢が近いこともあり

10年以上前からの友達なんですが。


最近は子供も大きくなり

時々LINEで近況報告する仲。


以前は一緒に買い物に行ったり

飲み会したり

それくらいの仲良しでした。

今もそのくらいと思っている。

機会は無くなったけど。


先日

Kさんの職場に

(公共施設の事務)

用事があり行ってきたのですが

とても冷たくあしらわれました。


よくわからないけど

私が予約していた行事のことが

自分は知らなくて

めんどくさい仕事が増えて

イラッとしていた様子。


公共施設なので

めんどくさい仕事も多いでしょうが

そこの施設内の情報交換が

うまく行ってなかっただけ。


それを私に対して

当てつけたように

とっても冷たく対応。

無視的な。


そんなことができる人間がいるんだなぁ〜あんぐり


ある意味すごいっっって

思ってしまいました。


もちろん

私はめちゃくちゃ気分を悪くしまして。


もうこの人とは付き合いたくないと

心の底から思いました。


しかし

ふと思い出してみると

今までにも

そんな前兆はありました。


遠くまで遊びに行く予定を

当日の朝

ドタキャン驚き


私以外にもう1人友達がいて

休みを合わせていた。


それも2回も。


2回目の時は

LINEをブロックしようかと思うくらい

腹が立ってましたけど


しばらくして

忘れたように

普通にLINEしてくる。


今回のことで

もう本当に付き合いたくないと

思いました。


なんかモヤモヤして。


こんな人間がいるんだなぁ〜って。