今年もよろしくお願いします。 | 楽しく子育てブログ

楽しく子育てブログ

大学野球、高校野球をする3人の子供たちを応援するブログです。
日々のこと、仕事のこと、時々犬のこと。

今更…です魂が抜ける

ごめんなさい。


みなさんのブログは訪問してるのですが

なかなか書く気になれませんでした


今年は

我が家はあることで

決戦の年なので

正月気分も味わえず

私だけですが…

どんよりと年が明けました真顔

年始早々の地震で友達も被災しました。

心が沈みます。


気分の浮き沈みもあり

どよーんとしていましたが

あることをきっかけに

少し元気になりまして

少しづつ前向きになっております。

抽象的でごめんなさい。


昨日は長男から久しぶりに電話があり

外科手術に立ち会い

助手的なことを色々させてもらったんだとか。

まだ学生ですが熱心に教えてくれるそうです。


感謝しかない…ニコニコ

指導医に対してです。


血が苦手な長男が

オペに入ってる写真を

指導医から貰ったらしく

見せてもらいました。


感動…泣


私も頑張ろう!と思い

先ほど

ゴルフレッスンの予約をしました♪

なぜ??


長女は成人式も無事に終わりました。

素晴らしい式でした。

私も参加しちゃいました。


次男はオフシーズンです。

寮ですが

個人用の炊飯ジャーを購入しました。


毎日寮の食事以外に

捕食用にご飯を炊いているそうで

10日で5キロ無くなります驚き

15キロ持たせたので

また準備しないといけません。


そんなこんなで

我が家の2024年がスタートしております。


どうぞよろしくお願いしますニコニコ