自己採点。実は。 | 楽しく子育てブログ

楽しく子育てブログ

国立医5年長男、国立医看3年の長女は2024.8月に野球部引退。
私立高2年の次男、硬式野球部で頑張っています。

平均点が急落…

数学が難化…

などと言われている

今年の共通テスト。


実は長女。


最低点な上

先日出た平均点の

2科目においては

平均点以下を叩き出しております無気力


それは社会です魂が抜ける


難化してなくても

好成績は残すことがなかった

共通テストだったのかもしれません。


そして

金輪際

社会の参考書を

開くことはないでしょう。


オエーオエーオエーオエー


昨日は

私立大学の出願をしました。



急遽

別の私立大学の

募集要項を頼みました。


どうなることやら。