リサーチ | 楽しく子育てブログ

楽しく子育てブログ

国立医5年長男、国立医看3年の長女は2024.8月に野球部引退。
私立高2年の次男、硬式野球部で頑張っています。

共通テストのリサーチですが。


長女は、

第一志望の国立大学はC判定でした悲しい

B判定に2点足りず。


第二志望の国立大学はA判定。



どうするか。


普通なら諦めるところ?


C判定はないでしょ。って感じかな。



長女も弱気ですし。


特別行きたいわけじゃない…

なんて言ってますが

とても行きたかったのは知っています真顔


さっきからずっと

リサーチを見ていて

勉強に集中できません。


第一志望は諦めるしかないのかな。