自己採点を終えて | 楽しく子育てブログ

楽しく子育てブログ

大学野球、高校野球をする3人の子供たちを応援するブログです。
日々のこと、仕事のこと、時々犬のこと。

昨日は涙さえ見せなかったけど

言葉の端々に感じる

落ち込み悲しい


夜は寝れなかった様子。



今日は学校で自己採点をし

昼過ぎには帰宅してました。


仕事中

長女のことが気になって悲しい


昼にLINEすると。


落ち着いてるよ。

言うほど〇〇大に行きたいわけじゃないし。


との返事。


開き直りに安堵泣き笑い


先程私が帰宅。


自己採点結果を見せてもらいました。



今までにない数字が並んでいて

そりゃ落ち込むよね悲しい


流れ星流れ星流れ星流れ星


ひつまぶしを

お茶碗2杯も食べましたひらめき


食いしん坊の長女健在飛び出すハート


良かったー泣き笑い


とりあえず

これから

私大の出願をします。


第一志望大学は

きっと変更予定です。