長野マラソン2014 | スピード興

スピード興

モータースポーツ、マラソンなどの趣味ブログ。

久々の更新です。


長野マラソンの記録証が届きました。




3時間54分47秒。。。


と撃沈しました。


最初の10キロもキロ5分を切るペースに一度もなれず、ズルズル後退。。。35キロからの5キロは120%の力を振り絞って一矢を報いましたw おかげで翌週は超体調不良w


高校の友人らも暑さにやられたのか、自己ベスト更新はならず。奴ら(を抜くのではなくw)の尻尾に迫る絶好のチャンスだったんだけどなぁ~


ペース配分を考えろ!的なアドバイスをもらってたんだけど、肝入りの長野マラソン。走りたいように走れたので悔いはないです。


来年もっともっと練習してリベンジ!


といいたいところだけど、最近はランよりドラムが大好きですw 


これ以上走らないと太るかも、みたいに思ったときしか走ってませんw まぁ~冷却期間ですな~ またヤル気が出たら真剣に練習するって感じかな。