ライブ2014 | スピード興

スピード興

モータースポーツ、マラソンなどの趣味ブログ。

最近ランを真面目にやっていないこともあってw、長らく更新をさぼっておりました。


振り返りを。


6月15日に今年もライブをやりました(ランじゃなくて、ライブかよ!って話ですが)。


今年は、2バンドに参加し、一つのバンドでは、昨年9月から習いはじめたドラムを担当。


念願のSex Pistolsを3曲コピー。主観的にはw、最高に楽しめました。もう一つのバンドでは、ブルーハーツを熱唱!?w こちらも楽しかった。盛り上げてくれた観客の皆さんに感謝!


最近、ゴルフも習い始めるなど、ランへのモチベーションがますます低下w。。。といっても、少なくとも来年の長野マラソンはしっかり走りたいので、秋から練習をまともにやろうかなと思っています。7月にキャベツマラソンにも出たのでその振り返りも追ってw