ピストルズバンド、初練習! | スピード興

スピード興

モータースポーツ、マラソンなどの趣味ブログ。

昨晩は、ピストルズバンドの初練習@赤坂! 課題曲は、Pretty vacantの1曲のみw ・・・なので、練習時間は1時間w


いまさらだけど、やっぱりみんなで合わせるのって大事だわ。


個人練習でCDに合わせて叩いて曲の構成とか覚えた気になっていたけど、CDがなくなった途端混乱したり。緊張からかw、一人で叩いているときよりうまく叩けないとか。


マラソン同様、課題山積ですな~www  でも、ドラムを始めて叩いたころよりは前進しているので、このまま個人練を中心にドラムを叩きまくるしかないね~ これまた、マラソンと同じw


さて、記念すべき初練習を終えたあとは、、、


ええ、ええ、当然、飲みですw


昨晩は二次会、三次会、四次会と続く、アナーキーな飲み会となりましたw 練習時間1時間、飲み5時間! バンド活動の黄金比率??ですね、これ。




↑ さほどアナーキーではなかった二次会にて


Vo:Mr.アナーキーフジヤマ

   → とにかく飲みが大好き。ネイティブの発音が素敵!w


Gt:我がバンドの唯一の良心、Sトーさん

   → マジメに練習してくれます。


Ba:カツマティー

   → ベース若葉マーク! Speedokyoと同様、レッスンで先生にしごかれ、昨晩は新規加入の?wテクニカルアドバイザー、カバティにも教育的指導を受けてましたw 


Dr:Speedokyo

   → バンド結成が趣味と揶揄されている。いやいや、これからですよ、これから!w


Tech:カバティ

   → テクニカルアドバイザーとして、今後の我らの練習&飲みに大いに貢献することが期待されているw