Download Japan 2022 | すなこの日記

すなこの日記

日々思った事など書いています

こんにちは。

今日はDownload Japan 2022というフェスが開催されています。

千葉県、幕張メッセにメタル好きが集結しています。

だけど私は見たいというバンドが一つも出演しなかったので、全く興味なかったです。

参加された方は思う存分楽しんできて欲しいと思います。

 

このコロナ禍の中よく開催したな。

台風の影響なかったと思うけど、1日ずれていて良かった。

 

Twitterが好きでよく見ているのですが、VIPチケット購入したのに新型コロナウィルスに感染してしまい、参加できなくなったという方がおられました。

楽しみにしていただろうに、残念だろうなと。

 

しかしフェス、あんな大勢人が密集して大丈夫なのだろうか。

クラスター感染とか洒落にならないよ。

歓声など、声を出してはいけないらしいけど。

規制は結構かけてるようだけど。

 

外野が心配してもしょうがないか。

思う存分楽しんで、夏の良い思い出になれば。

 

無事開催されて何よりです。

 

ほしい物リスト

 


独身日記ランキング