競馬がやりたくなってきた | すなこの日記

すなこの日記

日々思った事など書いています

おはようございます。

昨夜、フランスでG1ジャックルマロワ賞が行われました。

日本馬のバスラットレオンが参戦していました。

この映像を見ようと、グリーンチャンネルWebに再加入しようと思いましたが、また競馬を始めてしまいそうと思い、ラジオNIKKEIでレース中継を聞いていました。

残念ながらバスラットレオンは7着でした。

先程VTRを見たのですが、しょうがない逃げて結果が7着だったので。

相手が強かった。

 

その実況を聞いていたからか、競馬がやりたくなってしまいました。

やはり競馬と関係するものに近づいては駄目なのか。

今回は少額で、決めたお金だけでやる。

そう思いましたが、多分守れない。

宝くじのクイックワンだってそう、10枚だけ購入してみよう。

10枚だけで終わらなかったのがつい最近の話。

負けが込んだら、使えるお金に手を出してしまうのがオチ。

ギャンブル依存症の人間なんてそうなってしまうのが目に見えてる。

 

でもやりたい!

この気持を殺すにはどうしたら良いのか。

どうやって紛らわすか。←ここ重要!!

 

心の底ではお金がないという不安があるのだと思います。

この前クイックワンで使ってしまったお金。

今、こうやって書いてると負のループに入り込もうとしているのが目に見える。

やっぱりやっては駄目だ。

 

朝から何を血迷っているんだろ。

駄目だろ、駄目だよ。

せっかく10週やめれているんだから。

ここで再開したら元の木阿弥。

 

さてどうする、困った。

 

ほしい物リスト

 


独身日記ランキング