お盆休みも明日でおしまい | すなこの日記

すなこの日記

日々思った事など書いています

おはようございます。

今朝は3時起床。

睡眠は2時間でした。

起きてから、録画していたボクシング番組(wowowエキサイトマッチ)の後半を見てました。

少しウトウトしながら見てました。

 

見終えてから筋トレ。

腹筋ローラー、膝コロ10回3セット。

腕立て伏せ10回3セット。

バックランジ20回3セット。

終わってから約55分ウォーキング行ってきました。

 

月が明るくて、キレイでした。

そして涼しかったです。

 

今はTwitter眺めながら、大好きなヴォーカリストのアルバムを聞いています。

 

 

2枚組CDです💿

 

お盆休み(夏季休暇)も明日で終わり。

今日は日中眠らずに過ごしたい。

部屋の片付け少しずつしたけど、あまり変わっていない。

部屋の片付けより、生活リズムを正さないと休み明けまたしんどくなると思う。

なので起きていないとな、日中。

 

あぁお腹が空きました。

朝食の時間までまだしばらくある。

バナナでもあればいいんだけど、ないんだなぁ。

 

ヨーグルトでも食べよう。

キッチン行ってきます。

 

ほしい物リスト

 


独身日記ランキング