リアフェンダーの改造2 | とらじろうのバイクブログ バイク整備の覚書

とらじろうのバイクブログ バイク整備の覚書

 僕のバイク整備録です。スポーツスター、CB1100K10仕様 リトルカブ 中華エンジン ジェベル Dトラ フォルッア バイクいろいろいじって楽しんでます。
ペタ コメント、質問大歓迎。無言フォロー歓迎
無言フォローごめんなさい

リアフェンダーにLED化したスパルトテールランプを取り付けて、車体にフェンダーを取り付ける前に配線処理をすませちゃお。バイクをイジル時はなるべく切ったり貼ったりしないようにしているのだけど、リアフェンダーは切っちゃってるし、配線は切ったりくっつけたりしてますので真実味はありませんね。あくまで、心がけてます。
ウインカーへ行く配線がタイヤに接触したりしないようにフェンダー裏にD型のウレタンクッション(ハンズで入手)を貼り付け、その中に配線を通しちゃいます。
$とらじろうのハーレーブログだよ

タイヤに接触しないようギボシ部分もフックで固定しておこうっと。
ギボシ端子は使いたくないけど、脱着を考えて使う事にする。
$とらじろうのハーレーブログだよ

ナンバー裏のハーレー専用ナンバーステーは付かなくなっちゃったけど、車検に対応させる為に別売のリフレクターを取り付けしておしまい。

$とらじろうのハーレーブログだよ


改造前
$とらじろうのハーレーブログだよ

改造後 問題は色だよなぁ~
$とらじろうのハーレーブログだよ


どっちがスキ?ですか?


面白かったらポチッとしてね
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村