フロントフェンダー交換 | とらじろうのバイクブログ バイク整備の覚書

とらじろうのバイクブログ バイク整備の覚書

 僕のバイク整備録です。スポーツスター、CB1100K10仕様 リトルカブ 中華エンジン ジェベル Dトラ フォルッア バイクいろいろいじって楽しんでます。
ペタ コメント、質問大歓迎。無言フォロー歓迎
無言フォローごめんなさい

リアフェンダーをカットしたら、なんとなくバイクのバランスが悪くなってしまったよう。
原因は分かっていた。
カラーリングが変わってしまったから。
フロントフェンダーがシルバーで、交換したリアフェンダーがブラックじゃね。
ナイトスターのフェンダーを塗装しても良いけど、ナイトスターのフロントフェンダーはどういうわけかタイヤの丸みと合ってない。

そこで、ちゃんと丸みの合っている883用に交換してみた。

フェンダーの長さもこんなに違うのね。
$とらじろうのハーレーブログだよ

少しはマシになって落ち着きました。
$とらじろうのハーレーブログだよ


でも Fフェンダー、タンクつや消し黒 サイドカバー、Rフェンダーつやありだもんなぁ
リアもつや消し塗装なかぁ~
$とらじろうのハーレーブログだよ


面白かったらなんとなくポチッとしてね
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村